モイカが釣れてます

前回の台風は影響なく、ほっとしました。
最近モイカが連れ出しました、胴長20cmぐらいの小さいやつですが、1.5~2時間で2~3匹、人によっては10匹以上釣る人も
います。僕も昨日行って来ましたが1匹でした。当りは3度ほどあったのですが、、、、。今日も夕方から頑張ってきます。

1 thought on “モイカが釣れてます

  1. モイカですか?昨日もいかれて今日もいかれるのですか?(ダジャレじゃないですよ(^^ゞ)
    たくさん獲れたら是非ごちそうしてくださいねっ!(^^)!
    たった6時間で行きますよ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください