昨日の釣果

昨日は昼間に一切漁港の方に釣りに行き二杯釣り、夜にコワリで五杯釣りました。エギはピンク色の物がいいみたい。さてこの釣ったイカをどうするかと言うと、ほとんどは一日干し(土佐弁でひいといぼし)にします、これがまた身が甘くてめっちゃうまい!剣先イカも美味しいけど全然別物!一度は食べるべきやね。

1 thought on “昨日の釣果

  1. モイカ待ってるよ~まだ黒猫の召使さん家に来ないんだけど・・・
    娘さん達の運動会晴れてよかったですね(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください