埼玉から修学旅行

200811061854001.jpg 200811061854000.jpg

今日は埼玉県から修学旅行が来ています。先月も埼玉県所沢商業高校が来てくれていました。前回は先生が宿泊してました。食事の後もちゃんとミーティングを11時頃までしてましたよ。やっぱり先生って大変だなぁ。今回は女の子の生徒さんが宿泊しています。楽しんで帰ってくれたらうれしいなぁ。
あと話しは変わりますが、今朝港でウツボのタローを見ていたら近所のおんちゃんに釣り行こうと誘われ、1時間ほど行ってみました、キビナゴを餌に底釣りでカンパチ1匹、ネイリ1匹、オオモンハタ1匹、オジサン6匹、アミメフエフキダイ2匹釣れました。結構楽しかったですよ。

1 thought on “埼玉から修学旅行

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください