北本高校の皆様有難う御座いました。

北本高校のみんな、楽しんで帰ってもらえたかな?僕らが受けた印象では、もう少し柏島のいいところを体験して帰ってもらいたかったかな。やっぱり柏島と言えば綺麗な海、珊瑚礁、1000種類もいる魚でしょう。もう少し暖かい時期に来ればもっと楽しめるんだけどね。残念です。次回来ることがあれば是非もう少し暖かい時期に来ていただきたいですね。
問題もなく無事に終わったと思っていたら10時頃観光協会の方がお疲れ様の挨拶に来て玄関先の荷物を見て悲鳴を上げた、
何で荷物があるんですか~!どうも回収の方が当宿の分を忘れていたらしい、僕も荷物を回収に来るのが遅いなとは思っていた矢先だったのでびっくり!観光協会の担当の方が雨の中お風呂に入ったかのように濡れ鼠になりながら一生懸命に手配をして何とか予定どうりに着くようなったみたいです。ご苦労様でした。
前回の埼玉商業の皆様ならびに北本高校の皆様、機会があれば是非また柏島におこしください、何も無い所ですが綺麗な海だけは変わらず皆様をお待ちしております。美海屋より。

2 thoughts on “北本高校の皆様有難う御座いました。

  1. 北本高校の生徒です。
    美海屋さんには
    お世話になりました
    本当に有難うございました
    ご飯もすごく美味しかったです(^ω^)

    夜の海を見に行ってみて
    すごく綺麗で感動しました

    りんご(チャン?クン?)人間慣れしててすごい可愛いかったです☆

    家族も連れてきたいなぁと思いました

    本当に有難うございました

    2008.11.5〜8

  2. 昨年は大変お世話になりました。

    北本高校の荷物を見たときはホントにビックリで頭が真っ白になりました。
    荷物を発送してからホッとして体の力が抜けたのを思い出します。

    今年もバタバタすると思いますが、よろしくお願いします。

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください