本日のスノーケリング

200908170902000.jpg

やっと晴天になって透明度も20mぐらいになりました。いつもこういうコンディションであって欲しいと思うのですが…。何日間かはいいと思いますので柏島に来る計画のある方はこの機会にどうぞ。

1 thought on “本日のスノーケリング

  1. こんにちわ。
    先日お世話になりました、岡山の吉田&半田です。
    とても楽しい時間を過ごすことができました。ありがとうございます。
    2泊3日のこの家族旅行は、あっというまに終わってしまい、帰りの休憩ごとに「海に帰りたいねぇ」とぼやいてしまいましたよ。
    最終日のスノーケリングも、これぞ柏島と感動しました。
    いつまでもこのきれいな海が守りたいと思いました。
    女将さんもとても明るくてきさくでかわいい笑顔でいつもお話ししてくださってありがとうございました。料理もおいしかったです。(おもらしごめんなさい)さっそく来年も行こうねって話しています。
    またよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください