昨日のスノーケリング

200908041529000.jpg

透明度も上がり色々な魚も見れたと喜んでいただきました。ネンブツダイの稚魚の群れも見たみたいです

2 thoughts on “昨日のスノーケリング

  1. 先日お世話になりました@大阪の重松です。 うちのチビはりんごちゃんと綺麗な海が大変気に入ったみたいです。帰途はきっちり8時間かかりました。次回はしまなみ街道を攻めたいと思います
     正直な意見では、海底に結構空き瓶等のごみが多く、次回は貝採り用の網を持って回収したいと思っています。
     夜中、嫁と大潮の月明かりと無数の星空を見て、短い人生なんだよねって語り合いました。人生の深呼吸をさせていただきました。
     柏島の綺麗な海と自然をいつまでも  願ってます。
    ありがとうございました  m(_ _)m
     嫁が障子破ってしまいえらく反省しております。 すみませんと女将さんに謝ったとき少し怖い表情だった??と・・・。

  2. 重松さん先日はありがとうございました。コメントありがとうございます。確かに空き缶とかは多いですね。重松さんの様な考えの方が増えて欲しいと常々思っています。ただゴミを捨てているのは島に来た人や住んでいる人ばかりではなく流れて来る物も沢山あって年に一度は一斉清掃していますがまたすぐにたまってしまいます。ですからみんなが見つけたゴミを一つずつでももってゴミ箱に入れてくれたらもっと気持ち良く海に入れるようになると思います。私もこれからはそう心がけて海に入る様にしたいと思います。貴重なご意見ありがとうございました。あと障子のことは気にしないでください、よくある事ですので。女将も、どうせすぐわたしがなおすし、ついでに綺麗なるからくらいに考えていますので。少し怖い顔していたのは多分朝は忙しいせいだと思います、すいませんでした。また機会があればぜひ柏島に遊びに来てください。では、また会える日を楽しみにしています。美海屋

重松伸治 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください