今日のスノーケリング

200908240929000.jpg

今日は昨日と同じで潮の色があまりよくありません、透明度はなんとか楽しめる範囲かなぁ。風は北西なので少し波があります。

3 thoughts on “今日のスノーケリング

  1. 土曜日は
    ありがとうございました

    次回の大型連休は美味しいもの持って行きますので

    できれば一緒に飲みましょうネ

  2. こちらこそありがとうございました。お魚は美味しくいただきました。また9月に来た時は一杯やりましょう。楽しみにしています。(あまり強くありませんけど・・)
    今度ヤツが出て来たら試しにモリの先を外して突いてみたら?(笑)

潜り人 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください