今日の海

200909180722000.jpg

今日は台風の影響で波が高くなってきています。まだ島の北側は大丈夫みたいですが明日はもう少し波が高くなると思います。 透明度はそこそこ、50点ぐらいかなぁ。

1 thought on “今日の海

  1. やっぱり太平洋側は、うねりでムリかな一切方面とか北はマシですよね ボクら先発隊は、場所とりで今晩から出発する事になりました
    よろしくお願いしまーす

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください