竜の浜

2010/07/24 10:51 2010/07/24 10:50 2010/07/24 10:50

柏島のダイビングスポットになっている竜の浜に今年から車でアクセスできるようになりました。 去年までは船で行くか歩いて行かなければならなかったのですが今年は道も整備されましたので是非行って見てください。 珊瑚やクマノミやベラ、ハゲ類など色々な熱帯魚がみれますよ。

1 thought on “竜の浜

  1. 31日は大変お世話になりました。
    竜の浜、サイコーでした。
    珊瑚も見れて大感激です。
    魚もいろんな種類を見ることができました。
    しかも結構、人懐っこかったですよ。
    また来年もぜひ行きたいと思います。
    その時はまた、宜しくお願いします。(*^^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください