今日の柏島

2010/08/06 11:38 2010/08/06 11:37

昨日、今日と雨の予報でしたがたまにパラつく程度で晴れていい天気でした。 透明度も良い日が続いてます。

2 thoughts on “今日の柏島

  1. 先日はお世話になりました。帰路につきました。

    部屋、部屋から見る景色、そして、とても親切で気さくなお二人のおかげで、とてもよい夏休みを過ごせました。ありがとうございました。

    翌日の天気は少し残念でしたが、小学2年と5年の息子が橋から飛び込むこと(父もしかたなく飛び込み…)ができ、なにか自信を付けたようです。

    今度行くときも、是非、お邪魔させていただきたいと思いますので宜しくお願いします。

  2. 伊予人さん、今回は美海屋をご利用いただき有難うございました。下のお子さんが先に飛び込んだのでお兄ちゃんも勇気が出たんでしょうね。
    とても明るいご家族で私どもも楽しかったです。
    また柏島にお越しの際は宜しくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください