今日は子供達の運動会!

200810061045000.jpg 200810061048000.jpg

今日は転校して初めての運動会です。友達もできて学校にも溶け込んでいるみたいで、楽しげに競技をしている姿をみていると少し安心しました。

1 thought on “今日は子供達の運動会!

  1. ちは~~かんちゃんの息子のとっちんで~す 
    遅くなったけどHPあるって聞いてたけど始めて見たさ^-^;すまぬ~遅くて、今年の夏はありがとね~~とっても楽しくのんびり過ごせました。
    またできれば来年もいくからね~~^-^ノそん時はまたよろしくね。  イカが釣れてるって~~??今度行く時まで全部釣らないでおいといてね~>。<;ではまたね~~

とっちん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください