修学旅行

121010_195246.jpg 121010_195235.jpg

10月9、10日と埼玉県立桶川高等学校の方々が体験型修学旅行で柏島に来ています。ウチでお預かりしているのは9名ですが、みんな片付けも手伝ったり、愛犬リンゴの散歩に行ってくれたりして良い子ばかりです。 何も無い高知県ですができるだけ楽しんでいってほしいです。

1 thought on “修学旅行

  1. いつもお世話になります。
    今回はバタバタして、様子うかがいに行けずすみませんでした。

    美海屋さんに溶け込んでいたようですね♪
    生徒たちの良い思い出になっていたら良いですね♪

    またお願いします。

    あっ!娘ちゃん、頑張っていましたね!!
    写真持って寄ります。

やすおか へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください